いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

波乱の仕事納め

世間一般では、仕事納め
お疲れ様です。少しゆっくりしてください。

σ(´ρ` )の仕事はまだ終わりません。My姫のバイトも31日まで入っているという。仕事は好きですよ。こんな面白いものないです。
でも、おかしい、おかしいって。年末年始マジック?
なんかね、世の中が停止すると、時間がいっぱいあって何でもできるような気がするんですね。きっと…。
4日しかない休みなんて、すぐ終わっちゃうというのに、年明けの仕事を増やしてしまった~~
来年の年賀状どうしようσ(´ρ` )。

夢舞台 in Xmas

こんなことだから、やり残すことがいっぱいできるんですけどねー、
ひたすら生活のため、自己実現のためです。頼まれると断る勇気がないことと、できることはするという気持ちが断るタイミングを逸してしますんですね。

こんなことで、良い年が迎えられるのかなぁ?
雇用形態が不安定な昨今ですから、こんな嬉しいことはありません。
需要がある限り、まだまだ頑張るさぁ~~~!と、思うのでありましたっ。(●>∪<●)ァ八ッ

夢舞台 in Xmas

会社の方は、一応の仕事納めなんですが、何だか落ち着かない日だと思っていたら、最後ーーー、雷がやってきた。1時間残業となりました。最近、機器の故障も多いからこれが来年に繋がると厳しいです~~。

Tag : 仕事納め
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/430-eb2cadb2
該当の記事は見つかりませんでした。