いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

迎春準備

特に何が変わるということはないのに、1月1日に向かってみんなが進んでいるって面白いね。
急に寒くなって、掃除なんかしたくないはずなのに、お正月~~だからって思ってしまうのよね。日本っていい国だわー。

雪の降る寒い朝ですが、これぞシルバーの力。
大楠の迎春準備


樹齢1000年、国の天然記念物、西日本最大 加茂の大楠 です。
2匹の白蛇はお神様のお使いだとか…
加茂の大楠_年の瀬


保存会の方々のいい笑顔
加茂の大楠_年の瀬
今年もありがとうございました。来年もいい年でありますように。


上々の仕上がりです。
加茂の大楠_年の瀬
寒い中をありがとうございました。

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Shino says..."おはようございます。"
これですね。
神聖な儀式で、私には不似合いな場所だったと思います。
それにしても巨大な楠の木ですね。
町のご神木の存在十分ですね。
私は日曜は三剣谷というところに入って
一人で遊んでました(*^o^*)v
寒かったですが、楽しかったですよ。
2010.12.29 08:43 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
Barbafine says..."Re: おはようございます。"
Shino さま

もう今年も終わりです。
何が変わるということはないのですが、新しいカレンダーはいいですよね。

巨大な楠が全然写ってないのですが…、分かります?
神聖な儀式には違いないですが、ただただ寒かったです。
シルバーパワーには頭が下がります。
それを取り巻くカメラマンの熱心さにも感動です。

> 私は日曜は三剣谷というところに入って
> 一人で遊んでました(*^o^*)v
寒さにも強いんですね。いつも一人で行かれるのですか。
またいいところを、案内してください。

いいお年をお迎えください。
2010.12.31 06:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/429-5ae80f14
該当の記事は見つかりませんでした。