いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

年は重ねるもの

庭木が刈り込まれ、町がどんどんすっきりしていっている。足早に新年の準備がすすんでいる。
な~~んにもできていません。パスしますー。
まだ仕事が山ほど残っているし、30日まで出勤です。早速年明けの仕事が入ったし…

外国人に、「年を忘れる」という習慣はないといわれた。何で日本人は「年を忘れるの?」
意外なことだなんて思ったこともなかったから意表を突かれてしまった。

気持ちをリセットしてやる気を奮い立たせるんだよねー。

いつもリセットしてるから必要ないかも~~。毎日が新鮮だものー。忙しいし…
な~んて思っているから何もできないのか?

クリスマス・コンサート

いいんです。そんなに無理して世間の流れに合わせなくても。いつかうまく合流する時がきます。きっともっとゆっくりした時間が流れる時が来る ・ ・ ・かな? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

素敵なコンサートにお招きいただきました。
疲れた身体には、とってもいい時間でした。気持ちが良くて、スーッと睡魔に襲われました。
これを1/fのゆらぎというのでしょうか。

ブラボー!って叫んでもよかったかしら?
クリスマス・コンサート
来年も元気なお声を聴かせてくださいね。
ありがとうございました。

皆さんにステキなクリスマスを……。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/428-23aae067
該当の記事は見つかりませんでした。