いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

似たもの同士?

さあて、どちらが弾けているのか、やけくそなのか、似たもの同士なのか、反面教師なのか?
王寺動物園_見られてる!

大学生協通常総会に行っていたMy姫は、夜行バスで今朝、無事ご帰還。
今回はパネラーなんです。質疑応答でいっぱいの質問と感想をもらったと喜んで帰ってきた。すごいなぁ~~。って思うけど、ちょっとやりすぎじゃない?
いっぱい友達を作りネットワークを広げている。
それなりに満足いく成果を収めているんでしょうね。
でも、
きっともっとしたいことがあるんです。
きっと、いろんなこと言われているんです。
きっと、いっぱいの課題を抱えているんです。

返事と行動が…、体が動いてないじゃないかー。
体は一つだもんねー。

バタンキュ~~。こたつで気持ちよさそうに寝てしまうのです。

高開の石積み


そそのかしているのはσ(´ρ` ) かなぁ?
あれしよう
あそこ行く?
これ面白そう
これしたい・・・

でも、私が二十歳の時はそんな環境じゃなかった。
何をしていいか分からなかった。
方向すら見えてなかった。
高い_上をみても

私はあなたが羨ましい。
私がしたかったことをしているわけじゃないよね…。

人生やり直せないんだよねー。
高い_下をみても

年末までに2件のサブワークを引き受けてしまったよ。Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
年末って、実質1週間しかないんですけど、コンサートには行きます。写真も撮りに行くって言ったし、クリスマスもします。忘年会も約束してるし~~大変~~。o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
家のことはできないわなぁ~~。

頑張ってみま~~す^_^

高開の石積み

Posted by Barbafine on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

Shino says..."ガンつけられて・・"
壊そうで、愛嬌のありそなゴリラ?ですね。
口元を見ると、笑っているようにも見えます。
不思議な写真です。瞬間の捉えかたが上手ですね。

高開の石積みですか?
寒そう~~~~写真を見るだけで寒さで震えそうです。
温かい甘酒が欲しくなります。

(=゚◇゚=)エッ?
写真を撮りにつれててくれるのですか!!
私、オッサンですけど、いいのですか?
嬉しいです。
2010.12.21 09:02 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
Barbafine says..."Re: ガンつけられて・・"
Shino さま

このオランウータン、いいですよね?!
あの亀井一成(元飼育員)さんのいた王子動物園は、いろいろ工夫がありました。
きれいなんですが、動物側に立っているのか、ちょっと距離があるんですよねー。

寒そうですか?
今年の高開の石積みは、寒くなかったですよ。
きれいなおぼろ月夜でした。

オッサンですか?
ちょっとがっかりです。( ´艸`)ムププ
25日の朝、東みよし町の加茂の大楠で〆縄の掛け替え行事に、
σ(´ρ` )より数段実力のあるオジ様方に誘われていますから、いかがですか。
8時半ぐらいから始まるそうです。

どうぞ、遠慮なくお声を掛けてください。
2010.12.22 20:54 | URL | #- [edit]
Shino says..."こんばんは。"
25日は残念ながら仕事です。
自由な時間は、日曜日と夜から早朝までです。
祭日も仕事してます・・・・
お誘いいただいて、ありがとうございました。
これに懲りず、またの機会に誘ってやってください。

私はオッサンですが、貴女より若いと思います。
ん???どうでしょう・・微妙かな・・(笑)
2010.12.22 21:42 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
Barbafine says..."Re: こんばんは。"
Shino さま

それは残念です~。お仕事ご苦労様。
はい、またの機会ということで、朝も強いってことですね?!
だるまは特に興味はないのですが、今の時期のいい朝日のポイント教えてください。

年齢は問題ではありません。
気持ちでしょう~~(≧y≦*)
2010.12.23 20:03 | URL | #- [edit]
Shino says..."朝日のポイント"
朝日ですか??
私はよく中林海岸へ行くのですが、
沢山の人がダルマ朝日を撮りに来られてますよ。
2010.12.24 07:58 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: 朝日のポイント"
Shino さま

ありがとうございます。
そうですね。中林海岸のステキな写真をよく見ますが、
場所がよく分からないんです。
探し方が足りないのですね。
2010.12.24 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/426-02bad068
該当の記事は見つかりませんでした。