いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

光の彫刻

神戸の街を歩くのは初めてです。
あれから16年、何が起こったの? 信じられない光景が流れるTVを一日中見ていた。
その当時、My姫は3歳前、σ(´ρ` )は動くことが出来なかったけど、OTTOは微力ながら神戸の復興に協力できたのではないかと思う。お前が行っても何もできんと言っていた。それほどひどかったのだろう。何年も神戸通いをしていたことが思い出された。
2010神戸ルミナリエ


人人人人人人
すごい人ですよ。
灯りに集まるホタルたち。
その内の1匹ですが…
2010神戸ルミナリエ

一度は見ておきたいと思っていたルミナリエ
こんなにすごかったのね。人が…
一度この流れに乗ると、抜けらないということがよく分かりました。

神戸の街の 大きな感動と勇気、希望の灯り
今年のテーマは「光の心情」
2010神戸ルミナリエ

アーケードを抜けて、中華街の前を通って、何度も何度も交差してどこまで行くの?
長男Familyにも声を掛けてたんだけど、来てたら大変な事になっていただろう。
2010神戸ルミナリエ

こんな幻想的な世界の中で下世話な話、何と夢のない…
「電気代大変だろうなぁ」って、誰もちょっと頭の隅をかすめるでしょ。
2010神戸ルミナリエ

この電球の使用電力の一部は、自然エネルギーで発電(バイオマス発電)のグリーン電力が使われているんですって。


神戸の街並みはステキでした。
2010神戸ルミナリエ

流れに入ってしまうと、外に出れない~~。外から撮るのがポイントなのね。
2010神戸ルミナリエ

魅力的な街、KOBE!
2010神戸ルミナリエ

忘れてはいけない1.17

ありがとう。

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Shino says..."神戸"
来年こそルミナリエに行くぞ~
と思ったのは去年のこと。
そして、今年も同じことを思っています。
ここで写真を拝見して、更に思いました。
ぜぇ~~たいに!!
徳島弁で
じぇ~~たいに!!行くじょ
綺麗に撮れてますね。

(=゚◇゚=)エッ?
写真を撮りに連れてってくれるのですか?
嬉しいです!!


2010.12.19 19:55 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
Barbafine says..."Re: 神戸"
Shino さま

σ(´ρ` )もずーーーと同じ思いでした。
行きたいなぁ~~って。
何か切っ掛けがない、チャンスがない、お金もないし・・・

外野があそこ行った? ここいいよとか煩いものですから一度は見ておかないとと思ってね。

見るディスプレイの解像度によって色がかなり違うのが気になります。
写真は別にして元データはもっとキレイですよー。
難しいですね。

> 写真を撮りに連れてってくれるのですか?

写真に興味があるんですよね?
連れて行くなんて~~(((((((((汗´c`))))))))))))
一人で行くより、二人が楽しいじゃないですか。OKですよーー!

新しい発見がきっとある!イヒッ(o´ω`o)ぅふふ
2010.12.21 04:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/425-f33806c0
該当の記事は見つかりませんでした。