いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

3度目の海遊館

一番寒い朝~~~

こんな日も…、こんな日だから…

最近よくコメントをいただくShinoさんお勧めの「天突き体操」で気力充実です。ありがとうございます。

海遊館ができて20周年なんだって。
My姫と同じじゃん。
オープン当時、何時間も待って入ったという話をした。
ようやく中に入れたかと思ったら、あの長~~いエレベータに驚いた。遊園地に来たのかと思った。
海遊館_観覧車

フェリーで行ったような記憶だが、まだ橋はできてなかった? My姫の2人の兄は小学生。My姫の存在はまだない。
次男がオーストラリアに行くために大阪の部屋の引き上げの日、みんなで行った海遊館、あれはもう8年も前。あまり楽しくなかったのは、なぜ?
海遊館

中はものすごく混雑していたけど、なんだかすごく楽しい~~
海遊館_マンタ

きれいですー。
ゆる~~り、優しい空気に包まれている感じ。このまま吸い込まれてみたいー。
海遊館

ふわり~~ ふわり~~
海遊館_クラゲ

優雅な泳ぎ
海遊館_シルバーアロアナ by My姫

この後、ルミナリエに行ったのでした。

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Shino says...""
よ!!!
待ってました!ルミナリエ
明日かな♪
わくわく
2010.12.18 16:07 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
Shino さま

えっ!(o;TωT)o"ビクッ
待ってます?

皆さん、ステキな写真をいっぱい撮ってるからいいかなぁ~と、
人、人人人人・・・・

よく飛び回っていると思ってるでしょ。(o^^o)ふふっ♪
ご一緒します?




2010.12.19 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/424-91b8b962
該当の記事は見つかりませんでした。