いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

小さなことの積み重ね

ひとり

きっとやらなくちゃいけないことがいっぱいあるんですけど
考えるの面倒です。
このまま先延ばしでいいのか

我が家の地デジ対策は、OTTOの部屋だけ完了したようだけど、σ(´ρ` )はどうしよう
って、ジタバタするのは止めたのだ。
勝手に変えるなーって、個人的なささやかな抵抗。統計的には地デジ対策済みに入っちゃってます。抵抗にならないじゃん・・・

突然、風呂の照明が付かなくなった。ライトもグローランプも変えてみたけどピカリともしてくれない…
どうしてるって?
脱衣所の明かりがあるし、私たち朝シャン派だし、キャンドルライトというのも悪くない(≧y≦*)
電気屋さん呼ぶの面倒なんですけど…
何が悪いんでしょ。物が壊れるとものすごく消耗する。

一応予約は取れて一見準備OKのようだけど、成人式の着付けをお願いしている美容院に着物を持って行って確認してこなくちゃ…
もう二十歳 やっと二十歳?
σ(´ρ` )の中ではず~~っと小学一年生!

忘年会にクリスマス、なんだかねー。
なんだかね~~、今年は乗りが悪いよねー。なんで?

時間だけが慌しく過ぎていく
な~~んにもしたくない気分

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Shino says..."ならば・・・"
少し早起きして
天突き体操してみてはいかがでしょうか?
気合が入るかもしれませんよ。
2010.12.15 09:38 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
Barbafine says..."Re: ならば・・・"
Shino さま

なるほど、天突き体操ですか。元気出ますか?

σ(´ρ` ) 朝型~~。5時半起床なんですけど、もう少し早く起きる必要あるでしょうか。
寝たくない人種なんです。決して眠れないのではなくて。
最近は、少しここが間違っているのだなと思ってきました。
折角のご助言ですので、明日の朝からやってみます。
ありがとう~~~。
2010.12.15 20:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/421-8398a53e
該当の記事は見つかりませんでした。