いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

Blueのキャンパス

朝の出勤時、出掛けに雨~~
うそっ~~そんなの想定外
雨なら雨でいいと思っていたのに、雨は冷たい風に変わっていました。

イルミネーションが呼んでいる~
2010イルミネーション in 文理大

とりあえず行ってみなくっちゃ~~
2010イルミネーション in 文理大


去年は結構感動ものだったんだけどねぇ~。人間って勝手だねー。感動が薄いんですけど、寒さのせい?
2010イルミネーション in 文理大


どこを見ても、海老蔵の顔、
大した役者だなぁ・・・と
虚像と実像、どちらも真実、でもそんなに上手く内と外を切り替えられないものさ。

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Shino says..."うわ~~"
イルミネーション
いい感じです。
文理大ですか?
メルヘンの世界ですね。
2010.12.12 19:43 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: うわ~~"
Shino さま

いつもありがとうございます。
去年、初めて行ったんですが、すごい~~~!と思ったんですけど、
感動が半分でした。ショックです。Σ(o>艸<)
私の好きなのは、タイトル背景画面の「未来への扉」なんですが、去年の方が良かったような…
そして、去年の写真が見つからない…
何をやってるんでしょうね。ε=(‐ω‐;;)
2010.12.14 03:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/420-db197e39
該当の記事は見つかりませんでした。