いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

神域へ

前から一度、海部川に行ってみたいと思っていたが、その源流に轟の滝があるのは知らなかった。
ひたすら国道55号線を南下して、ひたすら国道193号線を上る。
なんてきれいな川なの。元気な川だったんだ・・・

海部川上流

どの辺にいるのか分からないほど、入ってきたけどまだ到着しそうにない。いい感じに標識があって、不安な気持ちを押さえてくれる。
海部川上流

時々「落石注意」の看板が現れるが、道も広くないので避けれるはずがない。対向車すらいないーー。もう、ここまで来て、引き返すことなんてできない。
海部川上流

かつては女人結界の場所という。お参りに来たお先達さんらしい人に、言霊がいっぱい写った写真を見せられました。写真を撮るのは怒らないけど、滝つぼの辺りは聖域だから、ちゃんとお清めをしてから入るように言われました。オゾンの量が違うーー!!やっと来れたんだけど出直した方がいいと言われていると思った。
轟神社

すごく神秘的な所。人を寄せつけない空気を放つ不思議なところ。
轟の滝
今度行く時は、気合いを入れ直して行きます。塩を持って、お祀りのお酒もお持ちしましょうか。今度は上の滝まで行かせてくださいね。
ありがとうございました。

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.05 16:38 | | # [edit]
Barbafine says..."Re: え~~と・・"
Shino さま

そうですね。皆さんのPCでどんな感じに色が出ているのか気になるところなんですが、σ(´ρ` )もウィンドウズなので、カラーマネージメントできていません。
キャリブレーションもしていないので失敗も多いです。

カメラのWBは、「晴天」にしています。
2010.12.05 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/417-ef4cc635
該当の記事は見つかりませんでした。