いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

終わりと始まり

新しい手帳

最近の手帳は9月開始とか10月始まりのものが多く、12月に買うといつもな~~んだか損をしたような気持ちが起こるので、10月に購入しちゃったのだ。
なのに、帰ってきて、勇んで新しい手帳~~を開けると、それは通常の12月からだった。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
この2カ月どれだけ首を長くして待ったことか。

綿毛
残りのページが埋まらなくても損をした気持ちにはならないのは、思い出をいっぱい詰め込んだから…
新しい手帳に予定がいっぱい入る頃、また一日も早く新しい手帳が欲しくなるのだろう・・・

瑠璃色の実

Tag : 手帳
Posted by Barbafine on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

yuka says...""
こんばんは~
青い実の青さが何とも綺麗です。
これが瑠璃色なんですね。

写真展へお越し下さったのですね!
ありがとうございました^^

2010.12.02 23:20 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."ありがとう~"
yuka さま

お越しいただきありがとうございます。

とってもキレイな青い実だったんですが、あまり上手く撮れてなくて差し替えようかと迷っていたので、同じように感じてくれた人がいるというだけでものすごい力になりました。

色んな写真に出会って、力をもらったり凹んだり、慰めてもらったりしています。
とっても温かい気持ちにさせてくれました。ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています。

2010.12.03 06:47 | URL | #- [edit]
Shino says..."写真"
おはようござうます、いじけブタさん。
写真、上手ですね。
1枚目のわたわたした感じの実?タネ?カス?
はピントどんぴしゃですね。
2枚目のブルーの玉のような実の鮮やかなこと。
私は青が好きなので、背景の青のボケものもいい感じですね。
2010.12.03 09:19 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
Barbafine says..."Re: 写真"
Shino さま

お褒めいただきありがとうございます。
私ぐらいの写真は誰でも撮れると思います。
知らないことばかりで、写真を撮ることで色々なことに出会えるのが一番楽しいです。

綿毛の花の名前は何でしょうね。綿毛ってなぜか魅かれてしまう被写体なんです。また調べておきます。
青い実のバックのボケが気にいっていました。
とっても励みになります。頑張りま~~す。
2010.12.04 12:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/416-8cc3f2b2
該当の記事は見つかりませんでした。