いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

もっと斬新に

わぁーー 明日は写真講座の互選会だぁ~~~。どうしよう、準備できてないよー。(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
とりあえず撮っている写真はあるにはあるが...、なかなか整理がねぇー。
撮ってきた写真をPCに取り込んだ段階で、気持ち的には半分終わっていて、それを眺めて気力激減、エネルギー切れしてしまうんですよねー。そんなことで整理ができません。
いくら眺めてみても、どういじっても何度も見たくなるような写真はないってことなんですけどねΣ(゚∀´。

今回は、見てもらいたいのがあったんですよ。
流れ

「流れ」 1129互選会


メンバーの方には多くの賛同票をいただいたのですが、先生にはズタズタに切られてしまいました。貴重なご指摘ありがとうございました。
本当は縦の組写真にしようと思っていたのですが、見ていただいたのは横組になってしまいました(少し遅かったので場所がなかったのだった)。

上の写真は、3本の木が画面を切っているという指摘がありました。σ(´ρ` )も撮る時そう思ったんです。ちょっと邪魔だなぁって。でも、ここからが水の流れが一番キレイだったから・・・

2番目のは、写真が古い?
そうなの~、こういうの古いのかー。定番ってことですね。きっと。やっとこういうのが撮れるようになれたと思ったんですがねぇ~~。(・ε・`*) ...

3番目のは・・・いらない?
ブレてるのやら動いているのかがよく分からない。確かにピントが甘いんですよねぇー。認めます。でも、私が撮りたかったのはこれですから、外せません。

と、まあこういう感じで、言いたい放題言っていただきまして、感じていることは同じだと思いました。もっとシビアな視点で、斬新な絵にしたいと思います。p(*^-^*)q がんばっ♪

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Shino says..."はじまして"
リンクを適当に辿っていると流れ着きました。
よろしくお願いします。

うぐいす滝の写真は画面を切っていないと思いますよ。
斬新な構図で一瞬、ドッキ!とさせられました。

2枚目の写真を古いと言う人は、その人の頭が古いのでは?
確かに色温度が不適当かもしれませんが、晩秋の雰囲気が漂ってる色と思いますよ。

3枚目は、確かにいらない。と思います。


2010.12.01 10:22 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
Barbafine says..."Re: はじまして"
Shino さま

どうぞ、こちらこそよろしくお願いします。
ありがとうございます。
まぁ、何がいいのか、どこをどう撮ればいいのかよく分からないままカメラ任せ、先生任せですから、
何とか皆さんの目に留まって、いじってもらえるような写真が撮れるようになれたのかなと…

お陰さまで課題が少しずつはっきりとしてきたような気がします。
σ(´ρ` )が取りたかったのは3枚目ですから、それは撮り直しーー!ってことですねー。
がんばります。ヾ(≧∇≦)〃
2010.12.02 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/414-3c4748af
該当の記事は見つかりませんでした。