いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

秋色のマイナスイオン

次の撮影会は池田の「箸蔵寺」です。その日は仕事なので、行けないなぁ~~。
行けないと思うと、何だか無性に行ってみたくなる。箸蔵寺じゃなくて、池田のもう少し先の「とびの巣渓谷」なんです。
去年、訪れた時は遅かったので、ちょっと恐かった。

そこで、何が何でも水の流れを写したいという思いにかられ…。
秋色 雨乞いの滝

この時季に来たのは初めてだー。
全然違った表情を見せてくれました。
秋色 雨乞いの滝
近場に、こんなステキな渓谷があるんですものねー。o(*^▽^*)o~♪ 

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/412-239f28e8
該当の記事は見つかりませんでした。