いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

大窪寺の紅葉

そうです。忘れていました。
大窪寺には、今年の5月、お寺の前の「八十八庵」さんに母と石楠花をあてに「打ち込みうどん」を食べに来ていたのでした。
その時に、何十年ぶりかで訪れた大窪寺には、モミジの木がたくさんあったのを…
美しい女体山が色づく頃、この手入れされた庭のモミジは素晴らしく染まるのだろうと想像したのを…

秋にまた来たいと思っていたのでした。

想像以上でした。
一瞬、ここは京都か? と思えたほど…
大窪寺

いつも素敵な写真を撮られるK田さんにくっついて来ました。裏街道(?)のドライブは案外近かった。3年間で10万キロ以上走るんですって。正に東奔西走!フットワークが違います。国道を走ってたんじゃぁダメなのは分かりますが、この次、この道来れるかなぁ?(*>艸・)

大窪寺

旧道には面白いところがいっぱいあるんですね。
σ(ρ` )の車は、1万キロ(/年)走りませんから、修行が足りないはずです…って、どれだけ走り回るつもりでしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ありがとうございました。とってもいい勉強になりました。
打ち込みうどん」ご馳走様でした。美味しかったねd(o^v^o)b
これに懲りず、またよろしくお願いしま~~す。

大窪寺

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/406-cc46a1fc
該当の記事は見つかりませんでした。