いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

私を紅葉に連れてって

山を降りてきて緊張の糸が切れたすき間に入り込んできました。鼻水、くしゃみが止まりません。あ~ぁ、喉も痛くなるし・・・風邪って気の緩みなの?

時々雨がパラパラと降る日曜日
最近の自動車学校では、希望すると山道の運転もさせてくれるんですって。My姫は時間が合わなかったのでできなかったそうなので、初めての山道は、祖谷街道、「目指せ祖谷のかずら橋!」

こんな広い道ができてますから、前を向いて走る分にはあまり心配はいりません。
091128 祖谷街道

ここは、去年の「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」で2つ☆をいただいた、今、売り出し中の三好市西祖谷山村(皆さん知ってました? 宣伝下手だよねー。)
ちなみに「祖谷のかずら橋」は1つ☆
このスリリングさは渡ってみなければ話にならない。
かずら橋



かずら橋


紅葉がないじゃん。
少し早かった?
そんな余裕がなかっただけか?

天然ワイヤー

こっちも紹介しておかないと∑d(・ω・*)ネッ!
女にはちょっと理解できない、男のロマン?
小便小僧

帰りは運転を代わって、サルが道を横切る、雉が歩く細~いくねくねの旧道を廻って下山。My姫よろこぶ (●´∀`)vィェ━ィ♪
奥祖谷まで行きたかったけど、また今度だね~~。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/401-3fd2ff37
該当の記事は見つかりませんでした。