いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

互選会

写真講座の互選会は、かなりのプレッシャーと悩みの種。
来週は、Gruppo Foto23の例会もあるんですけど・・・
そんなに出すものなんてないですーーという前に、何がいいのか分からない~~。

よく分からないので、3枚組にしてみました。
立ち枯れ-大台ケ原

先生の一言

「素材に撮らされていますねー。」


あぁ~~、その通りだーーー。
確かに、撮って~~って言ってるのよねー。
でも、もう一つ何かが・・・と、感じるのはそういうことなんだなと( _ _ )..........o


また霧に包まれてしまったじゃないか・・・
もっと撮りたい視点をシビアにしなきゃ、σ(´ρ` )が伝えたいことは写らないということ・・・
il||li(つд-。)il||li

Tag : 互選会
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/400-b46d117e
該当の記事は見つかりませんでした。