いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

コメント欄に異常?

光に包まれて

画像はうまくうまくいってます。(クリックすると大きくなります。)
v(@∀@)vィェ~ィ


が、

「冬の景色」の
コメント欄のレイアウトがずれてますε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

泣きたいよ~~。そこは触ってないのに???

最初のコメントは、センター揃えになってしまっているし・・・

原因不明?
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

これは大丈夫のようです。

あっちこっちいじくり倒しています。
タイトルと本文の間を、もう少し詰めたいので、またどこかで不具合が起こるかもしれません。
おかしいところがありましたら、ご一報をお願いします。

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Barbafine says..."コメントテスト"
これに懲りずにお付き合いくださいませ。
でも、本文とサイズは同じはずなのに、小さいのは(?_?)

認証用キーワードも面倒ですが、いたずら防止ですのでご協力お願いします。
2009.01.16 21:52 | URL | #Uq5BGIfs [edit]
Barbafine says..."sunny-smile さま"
コメントに戸惑ったことと思います。
失礼しました。

よく分かりませんが、何かの拍子でバグったのだと思います。
修正できておりますので、今後ともよろしくお願いします。

お陰さまで、インフルエンザにも罹らることなく、無事ここまで漕ぎつけました。
明日は、無事、送り届けるだけです。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2009.01.16 21:58 | URL | #Uq5BGIfs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/4-530ff835
該当の記事は見つかりませんでした。