いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

植田正治写真展

もう一つの写真展

高松にご実家のあるN君に、市川恵美さんの写真展のことを話すと土曜日は仕事だという。早く言ってあげればよかった~~。ごめんねー。
高松市美術館でも写真展をやっていて、誰の写真展だったか忘れたけど(結局最後まで思い出せず)、昨日見てきたけど、すごく良かったから見ておいたほうがいいという。

そこで調べると、植田正治写真展のことだった。
植田正治写真展

去年、鳥取の植田正治写真美術館に行きました。大山に抱かれた田んぼの中にあるとってもいい感じの美術館。
もう一度見ろってことだと思って行ってみました。
植田正治写真展

鳥取の美術館とは、また違った感覚で見ることができました。楽しい写真がいっぱい~~。

7日には『箱庭砂丘で撮影した「GITANES(ジターンズ)」を再現・撮影し,植田調写真の楽しみを体験しよう』という企画もあるようですが、こちらは先着30人ですからもう締め切られたことでしょう。自由に楽しんでもいいということで、ちょっと遊んでみました。
砂丘遊び

企画も楽しいけど
写真って楽しい~! 自由な発想が大事だね~~。
N君、ありがとう~~。


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/399-319d956d
該当の記事は見つかりませんでした。