いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

市原恵美写真展

いつも申し訳なく思っていることがあります。

私の情報って全然、タイムリーじゃないこと。
今回もごめんなさい。終わりました。

『明日できることは明日やればいい!』が真情ですから、大抵最終日になっちゃうんです。

高松のNYギャラリーで市川恵美さんの「うらうへ」高松展(11月2~6日)の最終日でした。
次回は、しっかり事前情報を載せたいと思います。

NYギャラリー

市川さんご本人が、お知り合いの方に写真の説明をしているのを一緒に聞かせてもらいました。
あぁ~~、納得。そういうことか~~。
写真集「うらうへ」を見たときに、どうしてこれがここにあるのか分からなかったのですが、お話を聞いてお人柄を感じました。
説明がいるような写真を撮るなといわれる方もおられますが、σ(´ρ` )はよく分からない写真が好きなんです。そこにはいっぱ~~いの想いが詰まっているんです。それをいろいろ想像するのが好き。
わざわざ足を運ばせるのもその力。

NYギャラリー

北浜町の倉庫街にギャラリーなんかあったかな?
何度か行ったことあるけど、ちょっと路地裏の異空間

NYギャラリー”は北浜alleyからちょっと離れたところにありました。
NYギャラリー

中でも撮っている人がいたんですけどね~、恥ずかしくて言えなかった・・・
中もとっても面白い空間なんですよー、って撮ってこいってβακα..._〆(゜▽゜*)

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/398-6c49320f
該当の記事は見つかりませんでした。