いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

初めてのドライブ

免許が取れたら買い物に行こう~!
ようやく免許が取れて1ヶ月のMY姫、やっと時間が合いました。

ちょっと足を伸ばしてお隣の香川県へ。
楽しいはずのお買い物のはずですが、長距離の運転で、運転手も乗せてもらっている方も疲れる疲れる。購買意欲が湧かない~~。Σ(@д@;)
ウロウロしただけ・・・さらに疲れた。

四国の灯り 雷神

もう一つの目的は
四国村のあかり展(11/3まで)

灯りって温かい

四国の灯り

いろいろな人の色々な思いが伝わって
とってもいい温もりがありました。

四国の灯り


四国の灯り

元気をもらって帰路につきました。帰ってきてバタンキュウ~~。
σ(´ρ` )のアッシー君への道はまだ遠い。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/394-bc7ad1a1
該当の記事は見つかりませんでした。