いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

明日できることは明日でいい

たとえ1日が30時間になろうとも
私には足りないんだろう
きっと・・・

あればあるほど
そこに何かを入れてしまう
空っぽなのが恐いから

息ができないくらいいっぱい詰め込んでごまかしてしまう

何かを追いかけているわけじゃなく
追いかけられているわけじゃない

何なんだろう?

大台ケ原 苔の命

そして、
結局 折角の休日を
溜まっている課題を消化することなく、また宿題を増やしてしまった
時間は待ってくれないというのに
馬鹿なことしてるのかなぁ?

仕事で潰れて予定していたことができなかった言い訳さ

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/392-96a56652
該当の記事は見つかりませんでした。