いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

拾得物

落し物のMy姫携帯電話が見つかりました。

9月30日から17日間、どこにいたのでしょう。詳しいことは分かりません。届けて下さった方のお名前はありませんでした。
どこのどなたか分かりませんが、本当にありがとうございました。

秋の夕景


拾ってくれたのは、6歳の男の子(?)とお父さんということです。拾ってくれた場所は、どうも落とした付近です。子ども目線でしか見えないところ?
あれだけ探したし、道路ですからどこも隠れるような場所はなかったのに・・・

お前はどこにいたの?
一見外傷なし。汚れもありません。裏側は少し圧力がかかって小さな傷が入っています。充電器のコネクタの所は変形して入りそうになく充電できないし、電源が入らないのでデータも取り出せません。私が確認した時は、電源は入っていましたが、液晶は割れてました。電源を切ってしまってからもうご臨終してしまいました。
落とした時に液晶が割れて、通信はできない状態だったのかもしれませんが、とにかくへんなキズなんです。(。´-ω・)ン?

どこに落ちていたのか知りたい~~~!

Category : 未分類
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/391-a24c92f4
該当の記事は見つかりませんでした。