いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

自然の力に包まれて

σ(´ρ` )が気が付いた時、到着1時間も前から、携帯電話はもう圏外だった。うそっ~~Σ(゜ロ゜;)!! まだ対向できそうにない細い真っ暗な山道を登っているというのに・・・

ずっと昔、東京へ行った時、有料トイレに入ったことがあった。トイレにお金を払ったのはそのとき以来だ。
入口にちょっと遠慮がちに募金箱が置いてあった。100円で使わせてもらったけど、この広大な公園では、駐車場以外に公共トイレはなかった。まさか6時間も山の中を歩き回るとも思ってみなかったが、そんなこととは露知らなかった。トイレの近い方はどうするの? σ(∧_∧;)エ、ワタシ?  大丈夫!

大台ケ原

キレイでしょう!? モミの木の水滴がとってもきれいに輝いていたんです。日本で一番雨量の多いところなので、絶対”水滴”と思ってマクロは持っていきましたが、三脚を持って歩く自信はなかった。(マクロは全部ブレブレ~ 先生も同じようなカットをアップしていましたが、バックが紅葉だもんねー。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・最悪!)修行がたりんってかっ?! (´ω`。)グスン

階段は一段ずつさ・・・
大台ケ原

目に留まるのは、すごい自然のオブジェ
大台ケ原


大台ケ原
夢中で撮っていると、後からきた子どもが「みんな木を撮っているんだね。」って言っているのが聞こえました。そうじゃないんだけど、これってすごくない? 悲しくない?
キレイな紅葉を見に来たはずなのよ。

大台ケ原

素晴らしい紅葉でしたー!
ガスに包まれるところ、最高ですねー。
大台ケ原

ここまでくると、ガッカリo(TヘTo) くぅ
大台ケ原

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/389-a1e0e723
該当の記事は見つかりませんでした。