いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

日本百名山の紅葉

「大台ヶ原では午前中の方が見晴らしが良いので、早朝からの登山はまず最初に日出ヶ岳へ登山されるのがお勧めです。」
と、紹介されていました。

老若男女の写真バカ23人で行ってきましたよ。
日付けが変わった19日AM1時すぎ徳島駅を出て、目指す吉野熊野国立公園 大台ケ原に到着したのは予定より1時間早い6時でした。
それから6時間、昼まで、よく山の中を歩き回ったものだと、自分にアゼンです。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

何がσ(´ρ` )を動かせるのかって?
感動です!
すごかったよ~~。足も動かなくなったけど・・・
撮った、撮った、帰ってきてみたら、1000コマ近く撮ってました~~。

こんな絵に描いたような景色ってあるんですねー。
大台ケ原

360度のパノラマを体験できる日出ヶ岳山頂展望台からは、運がよければ 」゜ロ゜)」ナント 富士山が見えるってーー
そんな幸運には恵まれませんでしたが、紅葉真っ盛り!
大台ケ原


大台ケ原

どこをどう歩いたのか、ここはどこだ~~?という状態で、写真の整理に時間が掛かりそうです。
街の中はとても6時間も歩けそうにないけど、山の中って歩けるんですねー。
自然の力って素晴らしい!
ご一緒していただいた皆様 お疲れ様。ありがとうございました~~。
ここはまた行きたい~~~!




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/388-de0a9ec2
該当の記事は見つかりませんでした。