いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

夢を追いかけて

体は一つ。
10月はあちこちで面白そうなお祭りをたくさんやってるんですけど、この週末は仕事でいけないなぁ∑(*☼_☉*)
行ってみたいなぁ、見ておきたいと思った所は、何かがσ(´ρ` )を呼んでいる。

何かを始める時のタイミングってかなり微妙なもの。
やってみたいと思う気持ちだけでは動けない。人に勧められて始められるものじゃない。周りの環境が絶妙に整って一歩踏み出す勇気が湧いてくる。
瀬戸内の日没

第65回県展(第1期)も今日が最終日。
知り合いの作品が並ぶたびに、自分を表現できるものがあることを羨ましく思っていた。
絵が描けない私は、いつか、時間と余裕ができたら書道をしたいと思っていた。
文字でなら自分を表現できるかなと・・・

まさか、写真の虜になるとは思いもしなかった。
勢いで始めた写真ですが、ここまで頑張れるのは、写真がσ(´ρ` )を受け入れてくれているってこと?
瀬戸内の日没

ステキな出会いに感謝。
来年も見ていただけるように頑張る~~。ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
頑張ることは明日への力!

Tag : 県展 写真
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/387-cd8c4740
該当の記事は見つかりませんでした。