いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

失せ物

ミステリ~~
ほんとうに不思議・・・
みろく自然公園-白い彼岸花

My姫の携帯電話が見つからない。
9月30日 17時45分、自転車をこぎながら、前カゴのカバンの中に入れようとして落としたんですって。
ヤバい!嫌な落とし方をしたと思って、すぐ自転車を降りて辺りを探したて見たけど、見当たらない。バイトの時間に遅れるので、仕方なくまた後で探しに来ればいいと、そのままバイトに行ってバイト終了後、その場所に戻って探してみたけどない。どうしようというんです。
みろく自然公園-彼岸花


呼び出してみても「電源が入ってないか、電波の届かない場所に…」と流れるばかり
そんなこと言っても、探し方が足りないんでしょう!?
行って見ましたよ。
落としたと場所は喫茶店の駐車場の角で、側溝は塞がっているし、落ち込む溝は道路の向こう側。看板の他に何も障害物なんて見当たりません。すぐに下りて探して見当たらないはずがないのに…
どこに入り込んでいるというのでしょう?∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

みろく自然公園-白い彼岸花
幸い、買い替えた時に付けておいたケータイ補償があったお陰で、すぐ新しいケータイにはなりましたが、データのバックアップなんてしてないもんだから、マッサラです。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
皆さまもお気をつけください。このケータイ補償を使うためには、警察に遺失物届けが必要です。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/380-7efc2810
該当の記事は見つかりませんでした。