いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ひな祭り

春は何かと行事が多い季節。
何かと気忙しい・・・。

2月28日 「Aire写真展」も無事終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

つばき


卒業式の後、晴れ渡った温かい春の風に乗って
「引田ひなまつり」を訪れました。
街かどギャラリー-引田ひなまつり
いい天気の日曜日とあって、たくさんの人。
古い町並みが残っていました。

家々に思い思いに飾られたおひな様…
このお家の中には、どんなお雛さまが待っているかしら?

街かどギャラリー-引田ひなまつり

昔は燐寸を作っていたおうちなんですって。

引田ひなまつり

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/38-3562900b
該当の記事は見つかりませんでした。