いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

行きはよいよい帰りが・・・

ここは、さぬき市のみろく自然公園
何度か来てはいるものの、とにかく広いんです。
またやっちゃった~(ノд`@)アイター

早くいかないと彼岸花が終わってしまう~~

みろく自然公園-アゲハと彼岸花

公園入口の案内図で場所をチェック、ちょっと遠そう。
近くにパーキングがあるのですが、どこから入るんだろう?
歩くこと10分。
間に合いました。満開です。地図が頭に入っているから、行くのは問題なし。
みろく自然公園-白い彼岸花

でも、そのまま戻ることはないんすよ。σ(´ρ` )
途中で、どこか横道に反れるでしょ、すると分からなくなる~~~。
みろく自然公園-黄色の彼岸花

いつも一回りしてしまう。最初は、自分がどこにいるのか分からなくて少々焦った。((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
ちゃんとした遊歩道がありますから、ショートカットしようなんて思わなければ大丈夫!
結局、今日も一回りしてしまった。

みろく自然公園-森の小人
いいさ、森の小人さんたちに逢えたから。σ(´ρ` )はここが好き。何センチ伸びたのだろう?


みろく自然公園-萩

まだ陽射しは結構強かったけど、いっぱい小さな秋に出会えて楽しかった~~!
v(^∀^) ぁりがと~

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こりゃりゃ says..."写真展"
写真展、いけなくてごめんなさい
多忙で。。。
今日は店が久しぶりに繁盛しました
ちょっと嬉しい忙しさでした
2010.10.02 22:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
Barbafine says..."Re: 写真展"
いえいえ、写真展はまだまだ続きます(?)ので、また次回を楽しみにしていてください。
商売はタイミングですから、チャンスは逃さないでください。
「最優先すべきは、目標を持って生きることだ」そうなんですが、これって、ちょっと苦しい・・・
「最優先」を「優先」にトーンダウンした気持ちで頑張ることにしますので、これからもよろしくお願いします。
2010.10.06 03:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/379-fa046417
該当の記事は見つかりませんでした。