いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

らしさ

良くても悪くても、この「らしさ」という代物は、σ(´ρ` )を形成しているアカのようなものなんです。きっと…。
それが出ているからって喜んでいいものかどうかは分からないけど、そこには自分がいることは確かです。
いい感じの垢になるよう磨いてみますか。

文化の森 滝
”水都” 徳島のはずなんですが、ちっとも水が活かされない水都なんです。
経費削減のためかどうかしらないけど、噴水とこの滝はいつ来ても水がないのです。
この文化の森に入った時、階段を下りてくる水に感動したものなのに、水が流れてない滝なんて、つまらない。
と思っていたら、上から水が下りてきました。
日曜日の午後3時、もうすぐ後片付けの時間なんですが、朝から流して欲しかったなぁ。

文化の森 濱谷明夫-藍と造形 空

この建物も開館当初はいろんなこと言われてたけど、立派な徳島の顔になっていますが、もう少し水を活かしてくれるともっと楽しい施設になるのにと、いつも思ってしまう。
文化の森 濱谷明夫-藍と造形 空

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

文庫あるじ says...""
すみません。
見に行けなくて…写真展
残念です。

今日、姫にお会いしました。
またまたしっかりした大人の女性になっていて、見違えました。
背まで伸びたような気がする…なわけないか(笑)
でも、ほんとに落ち着いていて、とっても好ましいいいかんじでしたよ。
高校生だったのは、ついこの間だったのに…
ほんとに早いですね~
2010.09.27 21:24 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
私もなかなか時間が取れずご無沙汰しております。My姫はもっとご無沙汰ですね。
ランチの写メを送ってきたので、その後は帰宅かと思いきや、また大学だったんですよ。
家路は遠いらしいです。
何をしていることやらn(ー_ー?)ン?
相変わらず私以上に飛び跳ねております。今後ともよろしくお願いします。
2010.09.29 06:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/376-0737dc7c
該当の記事は見つかりませんでした。