いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ありがとうございました~~!

お陰さまで好評の内に第1回Gruppo Foto23 写真展を終了することができました。
ありがとうございました。

天井の高い会場は思った以上に、飾り付けが大変。
どうにか収まり緊張が解けました。
恒例、集合写真を撮って解散。たくさんの人が来てくれるといいねと、会場を後に。
Gruppo Foto23 写真展

夜の文化の森なんて初めて。
噴水前のエントランスはこんな風景でした。
文化の森 夜



-2010年暑い夏-
  花崗岩の島 犬島 3点
  夏祭りの少女 2点
Gruppo Foto23 写真展

写真を始めて間もないこんなσ(´ρ` )に、こんな発表できる機会をいただき、言われるままに皆さんと肩を並べて作品を見ていただいているわけですが・・・
本人よく分かっていません。(人ω<`;)
どうなんでしょう?
何を見てもらいたいかってことなんでしょうね。
いろんな人が色んなことを言ってくれます。何の反応もないことほど面白くないものはありませんから、とてもうれしい事なんです。とても励みになります。

「ママらしい。」という感想をくれたMy姫の言葉をビタミンにして、もう少し頑張ってみます。
ありがとうございました。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/375-5dedbf03
該当の記事は見つかりませんでした。