いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

見所満載

おばさんがそんなに日焼けしてどうする~・・・
し~~らない。本当にどうしましょう。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

さすがに緊張が解けて疲れがドッと出ました。
疲れた~~~~。

写真を眺めていると疲れが吹っ飛んだ。

犬島

やっぱり行ってよかったー。
徳島から一人では行くにはちょっと遠いよね。
木野子さんからツアーのお誘いがあったのです。「行く~~!」と、私は二つ返事でOKしたのに人数がなかなか集まらなかったんですって。

日曜日の島は、結構な人でした。ちょっと想定外・・・。本州の人たちが多いみたいです。船の中の親子連れは静岡の人でした。そうだよね、ここは岡山ですもの。

どこを撮っても絵になります。きっとだれでもきれいに撮れるところを、それはそれ、σ(´ρ` )のシルバー愛の目で…。
犬島



犬島



犬島

Tag : 犬島
Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

木野子 says..."おつかれさま!"
いい写真!ほんと疲れが飛びますねえ。
またどうぞよろしく。
2010.09.16 22:42 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: おつかれさま!"
ありがとうございました。
やっぱり木野子さんとの旅は面白いです。全然視点が違いますものね。
お陰さまで、やっと先生からOKをいただき、
5点中、3点は犬島の写真でいくことになりました。
5点無かったことにちょっとガッカリ(o´・艸・`o)
ホッとしました。
またお願いします。
2010.09.17 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/370-a58e26be
該当の記事は見つかりませんでした。