いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

Next Stageへ

入学式は雨でした…
駐車場に用意されたグラウンドは、ぬかるんで靴が泥んこになったのを覚えています。

メッセージ
素晴らしく晴れわたった日

ごくごくオーソドックスに手短に、簡単に、何のサプライズもなく、淡々と式は滞りなく終わりました。

出会いは人生の宝物
高校の3年間は人生で一番多感で、一番難しい時

すごく大人になったあなたに感謝です。
卒業 おめでとう!

校舎の外から、後輩達の声が…
先輩~~! ありがとう~

楽しかった高校生活は、終わりました。

ありがとう。あなたに感謝です。

Tag : 卒業式
Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

木野子 says..."おめでとう!"
可愛い姫さん
ご卒業おめでとう!
がんばったね。
そしてママさんも、お疲れ様。
2009.03.02 13:47 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: おめでとう!"
ありがとう!

いい天気で、いい卒業式でした。
充実した高校生活に乾杯~~です。
なんとなくホッとしました。
2009.03.04 02:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/37-a3e8d837
該当の記事は見つかりませんでした。