いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

2010年夏 頑張りました!

”Gruppo Foto23(ぐるっぽふぉと23)” 写真展の作品がようやく決まりました。
ずっと頭の中から離れない。
「どうしよう・・・辛いなぁ」
決まらないと落ち着かないものなんです。「いっぱいあるでしょう~。」とよく言われますが、写真はいっぱいありますが、鑑賞に堪える写真なんてありません。o(TヘTo) くぅ

大体、写真展を2回もするというのが間違ってると思い始めた。無理~~~~~。
”Gruppo Foto23”は初めての写真展。最初から足を引っ張るわけにはいかないものねぇ…。

そんな思いが伝わったのか、この日はこの空に助けられたような気がします。
牛窓より

雨が降るって言ったの、ダレだー?!
日本のエーゲ海

暑かったーー
陽射し

「犬島」を目指します。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/369-fa793ef1
該当の記事は見つかりませんでした。