いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ながーい一日のながーい話

その日の続き

見てる人は見るんですねー。隅々までチェックしてるんでしょうねー。
情報通なはずです。
いろんな方から「My姫さん、載ってましたね(徳新のニチヤン)。見ましたよ。」と、声を掛けていただきました。すごいなぁーと反響に驚きました。さすが徳新、健在です。あんなに大きな写真が出るんだったら、もう少し可愛い写真を送ればよかったのに、ごめんね、いい加減な返事して(●>v<●)
ありがとうございました。

このところMy姫の登場がありませんが、彼女の夏休みは、去年から広島平和記念式典から始まって、サークルの合宿が終わるお盆前まであまり家にはいないのです。
お盆はお盆で、帰省している同級生たちとの情報交換がありますから、これまた家に帰ってこれない、とまぁ、こんな8月が終わってしまいました。
実り

そのMy姫は9月1日から前期試験が始まっているんですよ。まだ夏休み中だというのに。それに加えて春から自動車教習所に行っているんですが、未だ卒業できていません。彼女も課題満載。
その課程もそろそろ終わりが見えてきたようで、「効果測定」をパスできたと上機嫌。

σ(´ρ` )はといえば、この日は、9月23日からの”Gruppo Foto23”写真展の出品作品を決める選考会。先生から少し希望のある言葉をいただいたものの、まだ決まってないんですねぇー。
あっちもこっちも詰まってきています。

そんなことなんか知る由もなし・・・
電話の向こうのハイテンションの声。
「ねぇ、ねぇ、映画に行こう! 明日試験ないし。」

げっ、(@。@)/まじで!? 今からからよ、間に合う?
間に合うらしい…

難しかった仕事も終わったことだし、何でもいいいから 行こう、行こう!
蓮

カラフル」というのが気になっているという。今、流行りの臨死体験…
「アニメだけど、いい?」
とまぁ、誘われるまま、何の予備知識もなくこれに決定。
これまでのアニメとなんかちょっと違う
構成の仕方が面白い。ノスタルジックです。

久々に面白いと感じた映画でした。
「生きているって楽しい!」ってことがテーマです。
森 絵都(もり えと)さんにすごく興味が湧いてきた。
Nature Art
原 恵一監督って、「クレヨンしんちゃん」の監督だったのですね。
ありがとう~~!

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/366-b63edbfa
該当の記事は見つかりませんでした。