いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

自動車のない島

年齢が高くなると、筋肉痛は2日目にやってくる・・・
これを「遅発性筋肉痛」というのだそうだ。この痛みは、筋繊維が修復する時に発痛物質がでて、これが痛みを感じさせるのだそうです。
2日目じゃなくて、翌日から筋肉痛だもんね、まだ若い? (^m^ )クスッ

しかけ
いっぱい仕掛けられた、くもの巣を撮りたかったんだということを感じていただければ・・・

周囲は2キロだけど、すぐ山だもんねー。山って偉大だね。山は命の泉だわ。
でも、あの暑い中をよく歩いたものだわ。

この島には、「まむし注意!」の看板はなかった。

夜、雨が降ったらしいのよね。
雨上がり


この島のハイビスカスは、本当にきれいだった。
ハイビスカスの似合う島:出羽島

ちゃーんと海の写真もありますって。
朝の海:牟岐

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

文庫あるじ says...""
翌日ですか?!
若~い!!
わたしなんか、三日後です(泣)
2010.09.06 21:54 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
文庫あるじ さま

残暑が厳しくて、夏休み中の充電もすぐに切れちゃいますね。
若くないですよ。
最近は、筋肉痛も2日目ぐらいから来ます。この時は翌日から足が凝っちゃって、階段がぎこちなくて。いつもより多く歩いたのかなぁって…
写真を撮るようになって、よく歩くようにはなりました。
またお邪魔します。ありがとうございました。
2010.09.08 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/364-124a729a
該当の記事は見つかりませんでした。