いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

熱いうちに…

日曜日で終了してしまいましたけど、UNIT-Dの写真展は感嘆!

あ~~ぁ、道は遥かかなた、険しい道が待ってそう…
井上氏が使ったHDRのテクニックを詳しく説明していただいたので、HDR(High Dynamic Range)加工をしてみましたが、こんな感じでいいのかなぁ?
ちょっと扱う素材の選定ミスっぽいけど、何事もチャレンジ!
Kamikatu_earth-work_栄える木



Earth work2010で気になってしまったもの。
Kamikatu_earth-work_スパイラル
テクニックでカバーしきれないものがあるみたいだil||li(つд-。)il||li


これぞデジタル?
結構おもしろそう~~


逃げ出さないで
頑張ってみるさ
努力あるのみ

もっとイメージを膨らませたいんですけど、枯渇してる?
湧いてこないんですよねー。悲しい~~

第十の堰

Tag : HDR
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/361-5b5d2a04
該当の記事は見つかりませんでした。