いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

夏をあきらめて

虫の声聞こえますよ~~。
夏も終わりです。

よく遊びましたよ~~。
予定外の仕事も一挙に片付けました。
この夏の過ごし方はこれで良かったのか?

宿題が残ってます!
結果がモノをいいます。 ( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

9月23日からの写真展、”Gruppo Foto23”の作品がまだできていません。ヾ(;´▽`A 汗汗

ほら、散歩に来ていたパグさんも 「お前何やってんの? へぇ~~、下手な写真撮ってんだ。」
パグ「お前なにやってんの?」

「まぁ、頑張りな。またね~~」と。
「まって~~、ねぇーモデルになってよーー!足、長く撮ってあげるからー」
勝手にしてくれー!

一番憂鬱な日曜日は、8月の最終日曜日とお決まり?

長い旅
ここって、海水浴場じゃなかったっけ?
海水浴、ここ何十年行ってないなぁ~~。
朝の散歩

カラスの会議は決別した模様。
話し合い決裂

結局今年は、水遊びの絵は撮れませんでした。テンションの低さを物語っているような…ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
山の上のプール

セミに変わって、虫の声がやけに耳に付くようになったのを、実感。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/360-da9ea6da
該当の記事は見つかりませんでした。