いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

冷めた夏

まだ夏が終わったわけじゃないけど、お盆が終わると夏の行事は一応終了というわけで、終わった感がある。
そして、少し寂しい気持ちにもなってしまう。

やっぱり徳島の夏は熱いです。一緒に熱くならないとちっとも楽しくないんです。
ここ最近、一番冷めた夏でした。
夏に熱くなれないσ(´ρ` )なんて、もう終わりだぁ~

眠くなってきたなぁ~~

どうしてそんなに熱くなれるの?
燃えないなぁ
燻ってます

2010阿波踊り

いっそ、このまま燻製になってしまおう

そこまで居直ることができないσ(´ρ` )
盛り上がる川の水位
皆さんの熱気に中てられてしまって、気力が減退してしまいました。
来年は、気力を回復させて、取り戻しましょう。
回るヒカリ
秋の行事予定がいっぱい詰まってきているんですけど、
σ(´ρ` ) 大丈夫かぁ?

Category : 未分類
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/356-995cff76
該当の記事は見つかりませんでした。