いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

マイナスイオンはスローシャッターで

渓流を撮りた~~い!

どうやったらこのきれいな流れが撮れるんだろ~~?!

フィルターを使って、ストロボ焚いて撮るんだそうですけど、
結構難そう~~。って、持ってないし~~・・・ ァハハ・・(^д^;)

NDフィルターを使わなくてもそこそこは撮れる?
でも三脚はあった方がいいに決まってる!

中津渓谷

遠かったです。
3時間もあれば山陰地方までカバーできる時代なのに、4時間も掛かって何が好きで四国の山の中に行くのか、本当によく分からないと思うけど、行ってみなきゃー分からないって!

今日のは、当たりーー!
入口からこれですもの。

三脚なんか使っていたら、滞在時間3時間ではとても足りないーーので、手持ちで頑張ってみたけどやっぱりブレブレです。
絶対もう一度、ゆっくり来たいところ。
中津渓谷

仁淀川の竜神七福神が迎えてくれます。
中津渓谷 福禄寿

水しぶきもすごいけど、こんな迫力のある滝だとは思いもしなかった。
フル装備で出直しです。
中津渓谷 雨竜の滝
近くて遠い、お隣の県。
とってもいい旅行でした。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/353-a7337654
該当の記事は見つかりませんでした。