いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

Awa の ダンサーズ

帰省ラッシュが始まったらしい。今年は高速道路料金のお盆割引きがないため、この週末と来週に集中するというけれど、皆様の帰省を熱くお待ちしています。

なんだか、ウェストサイドストーリーみたい
かっこいいーー(_≧Д≦)ノ彡☆♪
Awa ダンサー
9日からは鳴門の阿波踊りが始まります。
春から続いた練習も、最後の踊り合わせの阿波ダンサーさんたち。

仕上がり上々!

このリズムは、手と足が自然に動き出すらしい。
Awa ダンサー

もう、よしこののリズムから離れられない。
Awa ダンサー


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/348-027ba501
該当の記事は見つかりませんでした。