いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

魔法のレンズ

大学生の夏休みというのは、いつ始まっていつ終わったのかよく分からないものだが、My姫の夏休みは広島から始まるのだと思った。
マーシャル諸島のビキニ環礁世界遺産に登録された日、My姫は6日の広島平和記念式典に向けて旅立った。
この下準備のために去年より1日早く、一人広島入りをした。
今年の折り鶴は、去年のものとは全然違ったものに見えるでしょうね。
σ(´ρ` )が見て見ぬ振りをして通り過ごそうとしてきた戦争とか平和とか、一番面倒くさそうなことに真っ直ぐに対面して、こちらをドギマギさせる。

光のまち by My姫

「望遠レンズ借りていい? 灯篭流しを撮りたいんよ。」
PCにカメラ、使い慣れない三脚まで、いっぱい荷物を抱えて持っていきましたけど…

光のまち by My姫
あなたの撮る写真好きだよ。
色んなものをあなたの目で写してきてくれるのを楽しみにしています。

光のまち by My姫

手持ちで全然ぶれてない…
やっぱりこのレンズがいいのかなぁ~~~。
誰が撮ってもきれいに撮れるものなのね。(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/344-ad1d9ad9
該当の記事は見つかりませんでした。