いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

フラッシュバック

明日からは8月。
この週末は色々な所で、夏のイベントが集中しています。

「明日ね~~...」
「ありがとう。でも行けませんー。仕事~~。」

職場に飾ってある月めくりカレンダー、7月は「滝」なんです。6月は「清流」でした。
こういう毎日目にするものというのは、頭のどこかにフラッシュバックされていっているものなんですね。
先月は「清流」を撮りに行きました。もちろん、7月は「滝」も少し撮りました。

「滝の写真あるん? 見せて」と、言われて、選んでいくつか暑中見舞いにしてみました。
ただ撮るだけで、プリントすることはあまりしないのですが、どんどんプリントして見てもらったほうがいいですね!
ありがとうございました。
暑中見舞い

暑さはこれから本番です。お体お気をつけ下さい。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/343-74d95f90
該当の記事は見つかりませんでした。