いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

あかね色の朝

一日って、本当に早いーー。
時間が追いかけてきて、通り過ぎて行ってしまう。

また置いてけぼり・・・

もう少しペースを落としてゆっくりすればいいんだろうけど…
したいことがいっぱいで
しなきゃいけないことも山盛りで

できないことが山ほどあって
分からないこともてんこ盛り
こんな時は不安な気持ちが先走る

昨日の朝
朝の色

写真をする前は、何に時間を使っていたんだろう。
その時間のしわ寄せはどこに行っているだろう。

朝の色
過ぎた時間は取り戻せないから残しておこう。
今が一番。

陽は昇り 沈み また昇る
明日の来ない日はないってねΣd(>ω<`)

朝のいろ





Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/341-b809c7d0
該当の記事は見つかりませんでした。