いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

もう一つの春

見つけました!
葉っぱの下に隠れていました。
Cooさんのお庭ではクリロー素敵にいっぱい咲いているので、もしや~~と思って、葉っぱをかき分けてみると…
半日陰が好きです。
水分もたっぷりが好きですよね。
クリスマスローズ

ごめんねー。そんなこと知らずに、日当たりのよい乾燥する場所に植えてしまって、いつも夏はかわいそう。
そんな逆境にもめげず、今年もありがとう!

ヨーロッパではXmasシーズンに咲く花だからクリスマスローズ
だけど
日本では春の花です。
さあ、上を向いて
クリスマスローズ



2次試験が終わった。
現時点でベストな選択と思いたい。
あなたはいつもまっすぐ、一生懸命、精一杯頑張ったんだから、思い悩むことは一つもない。

結果は後からついてくるもの。

雨上がりのアイビー

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/34-b9f98283
該当の記事は見つかりませんでした。