いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

熱い夏!

毎日暑いですねぇ~~。
まだ夏の暑さに慣れてない体には、かなり堪えます。

それでも熱くもえる夏祭り。
地元新聞社の夏祭りの案内です。

徳島は、”たぬきとカメ”ばかりではありませんよ~~
夏祭り in 阿南
σ(´ρ` )はこういうものを作ったらしい・・・とは言いましたが、これを見に行こうと言った覚えはありません。

My姫が県外から来ている友人に話したところ、

「徳島はたぬきとカメしか居らんの?」
  
 と、 ・・・


お盆前一足、二足ぐらい早い阿波踊りで「光のまち」阿南の町は熱くなっていました。

夏祭り in 阿南

盛りだくさんの催しに、いっぱ~~い元気をいただきました!

夏祭り in 阿南
お祭り大好き
だったはず・・・

お祭りがあると聞けば、自然とウキウキする自分が好きだった。
子どもを連れて夜店を覗き込んでは、何か面白いものを探すのが好きだった。
夏祭り in 阿南 by My姫

子ども達にはお祭りの楽しさは伝わっただろうか。

お祭りって楽しいよ!

ねっ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/339-82392bf2
該当の記事は見つかりませんでした。