いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

リピーター

手入れされた杉山

山犬嶽

この人工林を抜けると、自然林と大きな岩と苔の絨毯が広がる。
これを原風景とでもいうのだろうか

山犬嶽

去年この時期に初めて訪れた時の、あの感動をもう一度味わいたいと思ったわけではない。
何に感動したのかを確認したかった。ずっとまだ何か見落としているような気がしていたのだ。
山犬嶽
この上手鉢は、溜まった雨水の写りこみと銀輪がとてもステキだった。これはもう一度撮り直したいと思っていたが、先日も雨降ってたはずなのに水がない…

苔から水がポタポタと滴り落ちているものと思って、頑張って三脚もってきたんですけど~~
そうはうまくいかないのね。(*´・ε・*)σ||
山犬嶽
去年は、登る途中で雷と大雨に合ったのを思い出しました。そんなことすっかり忘れていました。
また宿題が残ってしまった。

今度は季節を変えて来てみることにします。
山犬嶽


Tag : 山犬嶽
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/337-6a205f92
該当の記事は見つかりませんでした。