いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

梅雨明けの日

日本昔話では、世界中で一番強いのは「ネズミ」で落ち着いたけど、気まぐれなお天とう様、あなたに敵うものはいません。
あれだけ毎日、雨 あめ アメを降らせて、各地に大きな爪あとを残したあとは、これです!
大川原高原

風がかなりきつかったです。
雨雲を吹っ飛ばしてくれました。

大川原高原


My姫はまたまた広島へ、8月6日広島平和記念式典の本番に向けての最終会議です。今朝は始発で出発。気合い入ってますねー(ホドホドにしてほしいけど)。
σ(´ρ` )もホドホドにしておいた方がいいのか?
指くをわえて見ているだけも、夢見るだけもつまらないものね。
これでいいんだよ、きっと…

大川原高原

夏の始まりです。

大川原高原


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/335-c7f84781
該当の記事は見つかりませんでした。