いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

余計なお世話

よく降りますねぇー。
これほどの大雨に対応するようにはできてないんですよね。
被害はありませんか。

ジメジメムシムシ もう少しの我慢?

あの日の暑さは何だったでしょう~~。

ここまでくると、圧巻ですね。
ここまで来るのに、きっと色々紆余曲折があったことでしょう。
覆う

あなた威張ってる?
なんか拒否されているような…
蔵

進化する家~~
こういうの大好きだなぁ~~。
裏の顔
どんな人が住んでるんだろ?
とっても興味を惹かれてしまいました。
今度行った時には、ちょっと覗かせていただきたい。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/332-014f85e0
該当の記事は見つかりませんでした。