いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

女性の視点

皆さん、選挙にサッカーにお疲れではありませんか。
日曜日は、イベントが集中してしまいましたね。
私たちのフォトクラブ・アイレの写真展にも、お忙しい中たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございました。

とってもいい勉強になりました。
とってもいい写真展だと思いました。(自画自賛してどうするって?)

だってとっても楽しかったんですもの。

色々な見方ができるものです。
そうくるかー!?

わたしも少しは成長してるのでしょう。
感じたものを少しは撮れるようになったのだと、勝手に理解しています。
見せるところまで、背伸びをさせてくださったのは、先生の力です。


σ(´ρ` )の中で印象に残っているのは、「女性の写真は優しいですね。男の人の写真展は疲れます。」
と言われたこと。

とっても気持ちが落ち着くとか、
癒されるとか…
そういう意図があったのかなかったのか、あったとすれば、大成功だったのですね。

わたし達の写真に解説は要りません。
自慢話も苦労話もありません。
ただ 空気を
   風を
   音を感じていただけたら
  それで十分満足なんです…

逆にいえば、それが弱さ。
答えは一つなのでしょうが、一つのヒントは100の可能性があります。

次回の作品展は、どんなものになるのでしょう、苦しい~~。
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

影絵

この記事に合う、写真が見当たりません。。:゚(。ノω\。)゚・。・・

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/331-247fe3c9
該当の記事は見つかりませんでした。