いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

深みに・・・

たくさんの人にきていただいてます。
ありがとうございます。
いろいろな感想を聞かせていただいて、本当に感謝です。

雨上がり

カメラを持たせておけばいくらでも遊べる人たちなんですね。
どこでも、何でも絵にしてしまうんですから~~
勢いと流れと無知というのは恐いですよー。
とんでもない人たちの中に紛れ込んじゃっているような…ー(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

写ってるって?!

知らず知らずの内に、4桁のカメラの連番が1廻りしていました。
これって、1万枚を超えたってこと?! このカメラ、まだ1年経ってないんですけど・・・
デジタルだからいいようなものの、フィルムカメラではとても考えられない~~
そんなに撮った覚えないけど、
自分の人生でこんなに写真を撮るなんて想像だにしなかった。
枚数と腕とは比例しないところが辛いところ。

まだまだ努力が足りないってことだよね。・・・Σ(´Д`ll ズガーン

自然の造形




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/330-2b232f61
該当の記事は見つかりませんでした。