いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

サガ

昔から思いついたらやらないと気が済まない性格ですから~~
失敗の数は、自慢でないけど、きっと経験値はかなり高いと思う…
木漏れ日

PCの新しい機能を見つけては試してみて、後でえらい目にあったこともあったなぁ・・・
学習しないの?と言われても、人の言っていること、本に書いてあること、ウソとは言わないけど、やってみないと分からないことっていっぱいあるんです。

タイムトンネル

今日の凹んだこと

ショートヘアーのσ(´ρ` )ですが、ちょっと飽きちゃって伸ばしてみようと頑張っているんですが、
この湿気
髪の毛がまとまらないんですよ。広がってしまう・・・

まして、自転車を降りた後ときたら、”ライオン”((≧(・・)≦)ノブー!

「ストレートパーマ当てたら、いいんよ。くせ毛が取れて広がらんよ。」という情報をゲット。
φ(..)メモメモ( ..)φメモメモ

チャレンジ

確かに~~!
サラサラ、マッスグーーーー

ですが、
似合わねーーー

トップにボリュームがないからおかしいよー。
OTTOはσ(´ρ` )の顔をみるたび、大笑いするし

My姫はやさしく「慣れるよ。」

そうだよね、自分のものだものね…
それにしても、この費用対効果は、またしてもマイナス。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/326-907d144f
該当の記事は見つかりませんでした。